厳しい寒さ

厳しい寒さが続きます

昨日の雨の後、一気に寒くなりましたね!

厳しい寒さの中での選挙戦となりましたが、今日も元気いっぱい自転車に乗って、下京区中を走り回りました!

夜は、スーパーの前で、皆様にご挨拶をさせて頂きました!
凍える寒さの中、お買い物帰りの方々からの暖かいお言葉で、寒さも吹き飛ぶ程嬉しかったです。

さらに、もう1つ嬉しい事が。。
握手して頂いた方が、「私、あなたの奥さんのファンなの!絶対投票するからね。」と。
今回選挙戦、頑張ってくれている妻の事を褒めて頂き、自分のこと以上に嬉しかったです。
残りの期間も、家族や友人たちの力を借りて、神谷修平、全力で頑張ります!!