神谷修平決起集会

昨日、神谷修平決起集会を開催させていただきました。

雨予報の為、当日来られないとご連絡を頂いた方もいらっしゃり、果たしてどれくらい来ていただけるのかと心配していましたが、
いざ開場してみると、予想以上の大勢の方々にご来場頂き、
始まる前から感激で涙が出そうでした!

会も終始和やかな雰囲気で、暖かいご声援を頂戴し、皆様が本当に心から応援してくだっている事を実感致しました。
ご登壇頂いた15名の皆様、会場で応援して下さった皆様、お手伝いしてくれたスタッフのみんな、皆様に支えられて最高の形でスタートが切れたと思います。

本当にありがとうございました。

とはいえ下京区、今後とても厳しい戦いが予想されます。
皆さまのご期待に応えられるように、
これから一ヶ月、死にものぐるいで頑張ってまいります。

そして昨日ご都合でご来場頂けなかった方も、たくさんのメッセージありがとうございました!!! 皆様のご声援を力にかえて、さらにさらに力いっぱい駆け抜けてまいります。