自分のスタイル

残りわずかです

選挙期間中、もちろん選挙カーに乗る事もありますが、
私は自転車や歩いて(走って)下京区を回る事が多いです。
その方が地域の方々と、より身近にお話することが出来るからです。

私に気付いてわざわざ家から出てきて下さる方、自転車から降りてお話して下さる方、チラシを手に取って下さる方、お1人お1人とお話しながら、自分にはこのやり方が1番合っているなぁと思います。

私と話した後、「じゃあこれから期日前投票行ってくる!」と言って下さると、本当に嬉しいです。
みなさんが政治に関心を持って下さる事が、京都市政を変える大事な第一歩になると思います!

そして、「神谷に託してみよう」と思って下されば、この上なく嬉しい事です。

残りわずかです

残りわずかです

残りわずかです